サクラ歯科医院は2021年8月6日に1階・2階と拡張し、受付は1階になりました。

8月4日、5日は休診します

8月4日(水)、5日(木)は、サクラ歯科医院の1階へのお引っ越しのため休診いたします。

また、6日は1階での初仕事になりますのでいろいろ不手際があるかもしれません。そのため急患対応は厳しいと思われます。ご了承ください。

 

いろいろと打ち合わせを繰り返してきましたが、7月に入って1か月で1階を更地?にして床下配管、配線、床作り、壁作り、天井作り、壁紙貼り、床材貼り、家具の据え付けを行ってきました。

あれよあれよ、です。

で、8月4日は診療椅子(ユニット)の移設や新設、CTの移設、それらに伴うパソコン関係のお引っ越しと設定しなおし、で丸々1日を費やし、
8月5日は前日のデカモノ以外の小器械類やカルテ等のお引っ越しに丸々1日費やす予定です。

2階も機能を4割ほど残しますが、仕事の7~8割は1階で行います。受付も当然1階です。

 

また1階移転(拡張)に伴いホームページもリニューアル予定です。コレに関しては予定は未定の典型例で、全然進んでいません。

というかこのHPはワードプレスで作っているのですが、今の仕様を残して裏の未公開でテーマから何から何まで作り直して当日一気に入れ替える、という方法も多分あるんでしょうけど僕がシラナイ。
なので多分2,3日徹夜して力業で作り替える予定。

なのでお盆休みにリニューアルかもしれません。

いやはや・・・

 

今回のお引っ越しのことを含めたサクラ歯科医院のどうでもいい歴史もどこかページを割いて作るかもしれません。余計な仕事を増やしています(笑)