なんと1か月ぶりの更新

一度手が止まるとやらなくなる典型的な事象ですね。

まぁ言い訳はたくさんあるのです。

後日書きますが、1か月前から夜ウォーキングを始めました。雨の日や体調不良の日以外はほぼやっています。最初30分弱だったのが最近では50分くらい歩いています。
なのでブログ書く時間がなくなっているから。とか。

一人やむを得ない事情でスタッフが退職されたので、求人面接とかやっているのよ。とか。
もっともコレは大して時間が取られるというわけではありません。

また、これも後日書きますが、サクラ歯科医院が大きく変わります。その打ち合わせだったり、あーでもないこーでもないと妄想が捗っているら書く時間がなくなっているから。とか。

全部1か月前から発生したことです。

もっとも、ここ最近はブログの更新頻度が目に見えて減少しているので、上記の事で、というのはやっぱり言い訳にしかなりません。

やはり継続しないと継続できない。
たまに久々に来院された患者さんが、一度キャンセルしたらなんとなくそのままズルズルと・・・・なんて言い訳をされますが、それを批判する資格は僕にはありません。

 

だから、1か月前から始めている夜ウォーキングだって一度やらなくなったらずるずるとやらなくなりそうなので、必死で継続中です。歩く事がツライとかはなくやれば楽しいのですけどね。

 

書く事はちまちまとあるのでちまちまと書いていくようにします。