ハゲ

気づいたら大きくカッパのように禿げていた。

僕は大層驚愕した。昨日まではまだあったのに。

こんなに禿げるとどうしよう。スダレとか無理矢理オールバックとかでも対応出来ないだろ。

これは潔くスキンヘッドにすべきだろうか。

ていうか僕はスキンヘッドは似合うのか?

患者さん、特に子供はビビらないか?

よくスキンヘッドはバランスのためにヒゲを蓄えるけど、バランスの取れるヒゲはどれくらいかかる?

いやいや、スキンヘッドだろうがそのままだろうが、ホームページの写真と違いすぎるな。写真撮り直さないと。

 

・・・・それにしても急すぎないか?
もしかして夢か?
うん、さすがに夢だろう。そもそも夢じゃなかったらもっとおろおろするんじゃない?

ホームページの写真を撮り直さないと、とかそういう些末なことを気を取られている場合じゃないもんねぇ。うん。夢で間違いないはず。

じゃぁもう一眠りしよう。

 

と、ここまで夢。

ちゃんと、今まで通りの髪の毛でした。それにしてもこんな夢を見るなんて・・・・カラーで。

禿げる夢を見るのはストレスが溜まっているらしいですよ。検索したら大量に出てきました。いろんなこと書かれています。こんなこと読んだら読んだことでストレスが倍加しそうです。読むことで暗示にかけられているのでは?

僕は頭頂部が禿げる夢、というどころかザビエルな髪型レベルですよ。頭頂部以上だ。

いらすとや

ちなみに、ザビエルカットは、トンスラ(トンスーラ)って言うらしいですよ。