猫カフェ行きました

以前、ストレスの溜まった長女の気分転換に妻が猫カフェにたまたま連れて行ったようです。

 

それもあり、夏休みに次女と三女がキャンプに行っているタイミングで残った三人で猫カフェに行きました。
長女と妻が前回行ったところではなく、同じ吉祥寺だけど、猫カフェ「きゃりこ」(吉祥寺店)

入り口の注意書きを見ると、

違う猫カフェでウイルス感染が見つかったらしく、そこに1か月以内に入店した人は入店拒否みたいです。感染の可能性があるからみたい。こわいこわい。

 

中に入ると・・・・

 

あぁコレは癒やしだ・・・。まったりだ・・・。

   

いろんな猫がいる。ここはだっこは禁止。エサやりはOK。なのでエサに釣られて膝の上に乗っかってしまうのはOK。

   

カフェとあるけどフリードリンクの自販機があるのだ。
至る所に猫がいる。

テーブルと座椅子があり、マンガ本も読める。

ん~。スタバでMacBookAirを開いてタカタカタカ・・・ッターンッ!ってやるように、猫カフェでMBA開いてタカタカッターンやってもいいのか?様になるのか?なんか行き詰まったら猫をモフればいいのか?
(MBA持ってないけど)

 

やたらとエサに釣られる猫もいれば、我が道を行くぶちゃいく猫もいる。

 

なんか悪の組織のリーダーが膝の上に置くような猫が歩いている。膝の上に乗っかってくれないかなぁ・・・

いろいろ試したけど、ギリギリまで来たけど結局乗っかってくれませんでした・・・・俺は悪になれない・・・っ

 

結局、1時間のつもりが1時間半いました。

 

あぁここにいる猫の数匹は里親募集中なんだ。見本市みたいなことも兼ねているのか。
それにしても猫カフェ、長女のストレス解消のためだったんだけど、いいなぁ・・・・・。

で。

もう一つのカフェへ。

続く