GW休みは4月28日から5月6日までです

サクラ歯科医院の大型連休は、一応暦通りで、4月28日(日)から5月6日(火)までとなっております。

去年に作成されたカレンダーでの暦通りだと5月1日2日が診療日になってしまいますが、休みです。9連休ですね。

そのため予約が大変面倒なコトになっております。ご迷惑かけまくりです。
そういうコトとは別に10(9)連休にシブイ顔の方も割と多くおられるようですね。飲食業サービス業などや、逆に休みだから収入が減るというコトとか。
医療機関も休みだから困るとか。

 

困ったことに。
滅多にない9連休ですが、ここぞとばかりに海外旅行!!!・・・・・・なーんて予定は一切なくて。
そればかりか泊まりの国内旅行すらありません。

せいぜい日帰りでどこかに行こうかなと思っているくらいです。
子供達つれて宮ヶ瀬湖(宮ヶ瀬ダム)に行こうかなとか、国立科学博物館とかそういうのに行こうかなとか。
その上で、一人で20時間旅行しようとか。車で2~3時間の場所で割と気に入っている場所は福島県なのでまた行こうかなぁとか(過去4回行ってる)。

また、そういう風に9連休のウチ予定はトビトビだから、それ以外は自宅の障子の張り替えをやろうかなぁ。障子の張り替えは僕自身30年以上ぶり。
また、GWの予定がこんなもんだから、ここぞとばかりに技工物の宿題をため込んでいます。多分1日がかりでやることになる量です。個人トレーとかロウ堤とかクラスプ作製とかスプリント作製とか。

 

だから、何か非常に困ることが起きたら(あくまで「非常に」困ることが起きたら)電話頂ければ、多分1/2の確率で急患対応出来ると思います。対応できなかったらごめんなさい。

 

しかし、今回のゴールデンウィークは通常のゴールドを超える連休。ゴールドを超える金属は・・・・以前ブログに書いた、価格だけならゴールドより高価なパラジウムだ!
今年はパラジウムウィークだ!・・・・・・ダメだな。