歯科」カテゴリーアーカイブ

ツリーサンタ

新しいインフレータブルバルーンの第一弾、クラシックスノーマンが来て、昨日(12月7日)第二弾、ツリーサンタが来ました。 これで、二つが揃いましたが、これはクリスマスまでで25日が終わったら来年までサヨウナラ。スノーマンは… 続きを読む »

水天宮のグリーンパーク歯科とおおや歯科

中央線で三鷹まで行って、三鷹から東西線に乗り換えて直通で九段下へ。九段下から水天宮前駅に。着いたのが10時半前。 箱崎ジャンクションで有名な?箱崎ですよ。 徒歩2分なのにちょっと迷子になりながら5分くらいかけて最初の目的… 続きを読む »

クリスマスの装い

サクラ歯科医院では冬になるとクリスマスツリーを置いたり、玄関前エントランスにインフレータブルバルーンのスノーマンなどを置いています。 クリスマスツリーはクリスマスが終わったら片付けるけど、スノーマンは2月くらいまで飾って… 続きを読む »

看板LED化とか

サクラ歯科医院は開院して9年半ですが、その建物は築40年くらいなので、当然のように付属していた看板の灯りは蛍光灯です。 蛍光灯が切れると看板の外し方がわからないし、京樽さんの看板の上にある細い看板は素人じゃ届かないし。 … 続きを読む »