祝 開院10周年

サクラ歯科医院は2008年3月3日(月曜日)に開院しました。
なので今日がちょうど10年になります。
(実は患者さん第一号は内覧会開催日の3月1日に急患で診ているのですが)

色んなことがありました。というかどこの歯科医院でもでしょうけど、何にもない穏やかな1年ってないと思います。大小の差はあっても。

 

ということで、とある業者が勝手にこんなものを送ってきました。

facebookでも、長崎で開業してる同期の歯科医院も今年10周年なので同じのが送られてきたよと。
すごいな業者。全国の歯科医院をチェックして送ってるのかな? 厚生局とかチェックしてさ。

なので、せっかくだからのっかってみよう。

 

というわけで、祝 開院10周年記念ボールペンを作りました。

  

サクラ歯科医院に長らく、長らくでなくてもリコール(定期健診)で来られた患者さんに本数限定ではありますが、お配りすることにしました。
あまりにも早く配り終わったら追加注文も辞さない構えです。
もっとも、2~3ヶ月毎にリコールで来られる患者さんに毎回お渡しすることは出来ませんが・・・。

 

これまでサクラ歯科医院についてきていただいた患者さん、誠にありがとうございます。
そしてこれからも精進してまいりますので、この先もよろしくお願いいたします。