ストレスが溜まると、カメラを持って旅したくなります。一泊は案外と勿体ないので、夜中の2時くらいに起きて3時出発、現地に5時くらいに到着、朝日を拝んで夜まで山や街中をうろうろ。だいたい写真を300~1000枚くらい撮って、夜の10時くらいをめどに帰る。そんな感じ。

今までそういう旅は、伊豆、山梨、長野、群馬、熱海、福島、千葉、という2~3時間で行けるエリアが主。福島はかかったけど。
車の後ろに自転車載せて、なんですが、今更ながらBD-1を処分したのを後悔しています。現在の愛車は電動アシストのミニベロ(小径車)、もう廃番になったパナソニックのリトルビー(改)です。

そうやって折り畳み自転車BD-1を処分しておいて、今更ながらブロンプトンが欲しいという欲求が鎌首をもたげています。やーねー。
ブロンプトンは最強の折り畳み自転車と名高い自転車です。見てて乗りたくなる絵になるデザインです。残念ながらDAHONにそれを感じないんですよねぇ・・・なんでだろう。ブロンプトンの柔らかい曲線のフレームかしら?

ただし・・・ブロンプトンは20万前後するのが・・・・毎日に使うわけじゃないモノに20万は出せんわー・・・。

 

公道が走れないけどナインボットワンS2も欲しいねぇ・・・乗れないから要らないんだけど・・・ナインボットキックスクーターES2だったらバレないか? ダメ?ダメだよね・・・