月別アーカイブ: 2017年11月

水天宮のグリーンパーク歯科とおおや歯科

中央線で三鷹まで行って、三鷹から東西線に乗り換えて直通で九段下へ。九段下から水天宮前駅に。着いたのが10時半前。 箱崎ジャンクションで有名な?箱崎ですよ。 徒歩2分なのにちょっと迷子になりながら5分くらいかけて最初の目的… 続きを読む »

クリスマスの装い

サクラ歯科医院では冬になるとクリスマスツリーを置いたり、玄関前エントランスにインフレータブルバルーンのスノーマンなどを置いています。 クリスマスツリーはクリスマスが終わったら片付けるけど、スノーマンは2月くらいまで飾って… 続きを読む »

我がなつかしゲーム#02-インベーダー2000-

てーてれて↓ーて↑ーてーてれてーてー ↑てれてれてれてー↑   ある程度のお金がぽこんと手に入るときは、お年玉と誕生日。 だいたいが親に貯金されていたけど、主張したら使えたし、たぶん僕は末っ子だったから兄たちよ… 続きを読む »

寿司?

100円寿司だろうとそうじゃない回転寿司だろうと、人が多いなぁ。 というわけで、汁なし担々麺に惹かれて小金井公園のそばの「くら寿司」に行きました。 僕はおにぎり屋と思っています。だからまともな寿司ネタはあまり食べません。… 続きを読む »